吉田部メンバーのサイト
サイト名:フリータートルシナリター
お色気担当戯甘凍華さんのプログです。
日々の雑記から小説までいろいろあります、お色気はぜんぜんないくせに18禁小説はあります。
更新速度は三日に一回ほどです。
サイト名:VALCOT
萌えの伝道師、南雲直樹さんの個人ホームページです。
アニメ機動戦艦ナデシコの二次小説等を掲載しています。
南雲先生(とあえて呼ばせてもらいましょう)には色々なことを教えていただきました。
この人がいなかったら今の吉田部はなかったでしょう。
サイト名:にじのやしろ
千葉よりのシ者、ラ。フランスさんの個人ホームページです。
版権・オリジナルのイラストを掲載しています。
最近、個人での同人活動を開始。
日に日に吉田部の中で影が薄くなっていっていますが、仕事はちゃんとしているのでご安心(?)を。
サイト名:大和工房(旧砂鉄ラジオ)
総理大臣、大和稟さんのブログです。
音楽メインのオリジナルラジオ番組を放送しています。
現在はソロ活動を行いつつ、こえ部に投稿した作品などを掲載。
是非とも覗いていくべし!



創作メイン
サイト名:ANGRIFF
ネオザンゾウガーさん、藍河 翼さん
そして我等が天皇閣下参式斬艦刀殿も所属する、
ロボット愛好家達の一次創作系サイト。
メインコンテンツの小説以外に、音楽や漫画なども掲載。
サイト名:アプリコット
檜山久遠さん、那由他司、ゴルジ体さん、MTさんら4人で活動中の同人サークルアプリコットのホームページ
吉田部とは私生活から一部相互扶助関係にあるので、今後も長い付き合いになりそうです。
今後のアプリコットの動きに目が離せません。







友人
サイト名:Electnic room
大和、乙さん、アートレスあたりの良き友人の運営するサイト。
ポップン、ぷよぷよ関係の紹介・攻略などが光ります。
連鎖できない人は是非覗いてみてください。
サイト名:スーパーロボット帝国
スーパーロボット大戦の非公式ファンサイトです。
管理人シーブック殿や常連様の投稿小説の掲載をメインコンテンツにしております。
吉田部の大和の行き着けサイト。ちなみに大和のマンガも投稿させていただきました。
サイト名:くぅ
大和がこえ部で知り合いました、声優志望のおねーさま 三岬 加奈さんのHP
ネット声優としても活躍中、サンプルボイスで萌えろ!
サイト名:みつみつ☆らんど
三岬おねーさまのもう一つのお仕事。
とりあえず聞け!(近日サイト変更の予定アリだそうです)
サイト名:air light
ユイナ彩乃さんのホームページ。
誌・小説・ボイスドラマ台本などなど、様々な活動をされております。
この活動の幅は神の領域!
サイト名:M-FAMILY
南雲がイベントで知り合った両替商のパンダさんことMassanが共同運営しているサークル。
ジャンルはボカロや巨乳、ということでルカやおねーさんが好きな人は必見!
C79にて「そらいろのゆめ」の委託をさせて頂くサークルさんです

印刷所
サイト名:株式会社POPLS
同人誌印刷などを依頼しているところです。
本の制作・ポスター印刷・チラシ印刷・Diskの盤面印刷やタペストリー、グッズ製作など、
色々なものの製作をしてくれます。





検索エンジン
サイト名:HAMMER SEARCH
てつあきさんの運営する、当サイトを登録させていただいている検索サイトです。
沢山の元気な個人へリンクできます。
サイト名:moe-navigation
魅夜さんの運営する、当サイトを登録させていただいている検索サイトです。
イラスト・CG・小説・版権・同人・コスプレまで完全網羅を予定している模様。
すばらしい心意気です。
サイト名:Magical Station
浦田ゆうさんの運営する、当サイトを登録させていただいている検索サイトです。
検索以外にも、イラスト展示などのコンテンツがあります。
色々と素晴らしいサイトさんです。




当サイト「快楽主義」はリンクフリーです。
リンクを貼りたい場合は下記のバナー、アドレスをお使いください。



http://yoshidaclub.web.fc2.com/


inserted by FC2 system